<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



みつぼし
年内最後の声優イベントでした(≧∀≦)

出演者はいつも通りの森久保さんとテラシーと梶くん☆

遠目やと梶くんがニノに見えた…山風のTV番組見過ぎやなσ(^_^;)


メルヘンネタ面白かったなー。


【ペガ島 サス篤】好きです(笑)←寺島拓篤とペガサスが混ざってるのです。


1公演目は500番台やったので立ち見(>_<)

2公演目は400やったのでブルーシート席やったので座れた(≧∀≦)
低反発の円座クッション持って行ってたのでお尻も痛くなかったよ〓〓〓


今回も楽しかったー!
なんかメルヘンしか記憶に無いわ(笑)
てゆか森久保さんの

メルヘン=天使のブラ

ってのがほんまに意味分からんかった(笑)

聖女は天使のブラを装着してるそうですぞ(爆)

アラフォー男子が天使のブラを連呼してた(笑)




おや?今日の思い出天使のブラばっか出てくる…ヤベっ………(^_^;)


や、でも楽しかったですよ。
モビルスーツ乗って喜ぶテラシー見えたし(笑)
いつかガン○ム出れたら良いね…(笑)


梶くん見に行ったのに梶くんのこと書いてないや(笑)
あ、某超次元サッカーの不動くん(風)ボイス生で聴いたヽ(´∀`)ノ
あとポンチョ可愛かったー!


イベントもアフターも楽しかった(≧∀≦)
皆さんお疲れ様でしたー

<< (●`ε´●) | main |


【コメントする】