<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



(●`ε´●)
帰宅中、歩いてたら後ろの方で自転車同士がぶつかった。

1人がよろけて1人は転倒。

こういう時どっちが悪いとか以前に「すいませんっ」とか「大丈夫ですか?!」とかが咄嗟に出てくるのだと思うの(-.-)

よろけた人が転倒した人にかけた言葉が

「ちょっと待ってください。こっちが優先(道路)ですよね?!」



(´・ω・`)



ナニかがおかしいと思うのは私だけか?


転倒したおば様を助けた(荷物拾ったり自転車おこしたり手を貸したり)のは道行く人でした。。。



ちなみにこの後私は男子高校生に轢かれかけた。(爆)

<< 走ったのに無駄だった件 | main | みつぼし >>


【コメントする】