<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



こりゃまいった
8時くらいに起床後二度寝。

フッと目が覚めたらヤバい感じがしてモソッと動いたら激痛が…

最近痛みが増加。

浅い呼吸をしなければいけない。
少しでも深く息を吸い込んだり一秒以上息を吐くと痛い。

右手は態勢的に動かせず左手は患部を必死に押さえ、体は動かせずかろうじて動かせれるのは左足のみ。
息も絶え絶えなので声を出すことが苦痛。
激痛が走った時に呻き声が漏れるくらい。


壁に向かっているので時間も分からず。


11時に待ち合わせしてるのに、と思いつつ悶える。

大分治まった頃着信が入ったので思い切って起き上がってみた。
痛みはあるが起き上がれる。
電話をするものの声が出し辛くって無言になったりで、るるたんには申し訳ない電話になった(;_;)

そっから一時間程小さい痛みと闘う。

動けるし、食べ物を口にしてみて大丈夫そうなら外出しようと決める。

うん、大丈夫そう。
(`・ω・´)シャキーンとしなければ痛くない。

病院行こうにもお盆休みやし、家に居ても腐るだけなので外出を決意。


ってな訳でATCに向かってます〜。

るるたんと要さんに心配かけて申し訳ない(>_<)



お盆あけたら病院行こう。うん。
いつ痛くなるのかっていう恐怖に脅えるのは嫌だ。
昔胃潰瘍になりかけた時どんな感じやったっけ?
10歳くらいやったから記憶にないな〓

<< いんぷろ。 | main | 週末終わり >>


【コメントする】