<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いんぷろ。
実は昨日初めて見ました。(笑)



以下ネタバレ含む感想(途中から見たので設定ちゃんと見れてません…)















まず「るみ」と言う妊婦さんが分娩室へ。

そこへ三人の男が集まる。


リーダー:元彼?

tuti:妻子持ちだがるみと不倫関係にある

ワッシーさん:るみの兄。血は繋がってないらしい。


るみの子供は誰の子なのか?ってお話。


るみと産まれてきた子供はAB型。
tutiとリーダーはO型。ワッシーさんがAB型。ってことでワッシーさんが父親か?みたいな感じのところで医師であるエージさん登場。

ちょっと言ったあと「なん…でもないような…ことが…幸せだったと…お、もう…」といきなりロードをっ!

訳が分からないワッシーさん。
耐えきれず笑ってしまうリーダー。
笑いを耐えつつエージさんをガン見するtuti。


結局よく分からぬままロード歌って終了。

結果るみの子供の父親はエージさんだったらしい。




パニッシュ4人を4股するなんて(違)るみってばっ!!

なんて最低な女なのかしら〓(笑)



でもるみはレギュラー化決定らしい(笑)

<< あと3日 | main | こりゃまいった >>


【コメントする】